100% | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

100%

もくよ。




皆様、いかがお過ごしでしょうか?





今日、ずーっと金曜日だと思っていたから


木曜日だと知って


ショック。


なんだか1日損した気分。


とりあえず、あと金、土、日、月の4日で


13連勤終わるのだから


頑張りましょ。






そんなわけで


昨日、石井さんからいただきました


治一郎。


やったぜ!バームクーヘン!


って開けたら








ラスク的な雰囲気のやつでした。


でも、このラスク的な雰囲気なやつ


めちゃくちゃ美味いでやんの!


びっくりした!


白い方のが好きかも。


治一郎は、ラスク的な雰囲気のやつも最高と覚えておきましょ。


石井さん、ありがとうございました!!!






そんなわけで


今日は


カリンさんに御来店いただきまして。


りんごジュースいただきました。








1箱パターン!


やったぜ!


しかも、間違いなく美味いやつ。


りんご果汁100%の他に入ってないやつ。


優勝です。


これは、飲んだ瞬間


いや


きっと開けて香りがした瞬間


確実に訪れる幸せ。


いつもいつもありがとうございます。


スタッフみんなでいただきます!!!






って事で


明日はまた暑いってさ!


嫌だね。






皆様の御来店お待ちしてまーす!!!