ずーっと。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ずーっと。

すぅよぅ。



皆様、いかがお過ごしでしょうか?




今日は


昨日と打って変わって


暑い暑い。


昨日+7℃ですって。


もう!病み上がりなんだから


優しくして欲しいわ!





そんなわけで


今日は


なぜか


お知り合いの方にたくさん御来店いただいた日でして。


中学の時の地元の先輩やら


高校の同級生やら


東京の友達やら


事務所の先輩の石井さんやら。


ありがたい事です。


最近、録画した古畑任三郎の再放送を観てから寝ているので


石井さんに会うのはなんだか変な感じ。


改めて


こんなすげぇドラマに出ていたのか〜


石井さん、エグいな。


そんな石井さん


実は、僕の結婚の保証人もしてくれてまして。


もう28〜29年のお付き合いになりますが


ずーっと


優しい先輩。


会う度に、良い事を教えていただけます。


今日も、今聴くべき歌を教えていただきました。


こんなんナンボあってもいいですからね。


さらには






治一郎っ!


嬉しっ!


このバームクーヘン好きー!


ブラックコーヒーといただきましょ。


絶対美味しい!


楽しみ!


皆様


御来店ありがとうございました。







って事で


明日も暑そうっ。


嫌だわ。





皆様の御来店お待ちしてまーす!!!