守り。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

守り。

あめあめ。



皆様、いかがお過ごしでしょうか?





降りすぎじゃね?


ずーっと降ってるし。


雨嫌いだわ。


そんな季節に突入するけど。


ここからは我慢の日々。


ラーメン屋は


暑いのと雨は嫌いです。






そんなわけで


今年は


やたらと


すいかやらメロンやらいただける年。


『結婚おめでとう!』


みたいなやつもあるのですが


食べ終わったと思ったら


すぐにいただける的な。


ひゃー


ありがたやありがたや。


奥さんと2人で


じゃぶじゃぶ食べていかないと。





って事で


また奥さんに切っていただきました。








前回、前衛的でしたが


今回は


多少守りに入ったのか


ずいぶんマジョリティな切り方。


うんうん。


美味い。


こんなにすいかって美味しかった?


なんかサッパリしてるし


いくらでも食べれちゃう。


こうなると


めちゃくちゃ美味いすいかとか食べたくなるね。


茨城も美味しいすいかあるからねー。


調べよーっと。





明日は晴れ。


良かったわ。


暑いけど。







皆様の御来店お待ちしてまーす!!!