B。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

B。

月。



皆様、いかがお過ごしでしょうか?




日曜日からの


月曜日。


昨日は、疲れていたせいもあり


24時前に就寝。


23時過ぎには


目を開けてるの辛くなるのよね。


あー


老化がどんどん進んでいくわ。






って事で


今日のお昼の賄いは


お店の近くに


『うまか亭』


と言う


B級グルメを中心としたテイクアウトのお店がございまして。


以前から気になっていたので


なんやかんや購入。


こちら








常総焼きそば。


数々のB級グルメの大会で受賞している


看板メニュー。


にんにくが効いているなかなかパンチのある焼きそばでして。






あー


美味そう。


やきそば屋さん太郎は、焼きそばにかけるのかしら?


わからないから


とりあえず


かけない!








うん!


美味い焼きそばっ!!


にんにく美味いね。


実は、私、にんにくがあまり得意では無くて。


必要以上に乗っていたりするのが厳しくて。


もう口の中がにんにくの匂いになってしまって


その後、何を食べてもにんにく味みたいになるのが非常に苦手なんですが


これは程良い!


良いですね。


大変美味しゅうございました。






鶏そば炭や常総店の





特製炭焼きつけ麺


も美味しいよ。







明日は雨だってさー!






皆様の御来店お待ちしてまーす!!!