6000。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

6000。

にち。




皆様、いかがお過ごしでしょうか?



バタバタした土日を


なんとか乗り切りまして。


日曜日の営業が終わった帰りの車は


めちゃくちゃ疲れがドッと来るので


テンションが上がるラジオを聴いてます。


スペシャルウィークはいいよねー。


霜降り明星のラジオ好きです。






そんななか


昨日、ブログを投稿したら







ですって。


毎日欠かさず投稿しているので


6000って事は


16年以上書いてるようです。


ヤバっ。


でも


そろそろいいかなぁって思ってます。


さて


いつが最終回になるやら。






そんなわけで


免疫力アップには


きのこだろうがっ!!


って事で


お昼は











きのこカレーを作りました。


カレールーはありませんでしたが


カレー粉があればなんとか作れるのですね。


ココイチだとだいたい豚しゃぶきのこカレーを発注しがち。


きのこカレー美味いわ。


免疫力アップしてる感あるー。


助かります。


もっともっとアップしていかないと!





って事で


もうだいたいずーっと暑いって事かしら?


暑いのはラーメン屋の大敵です。








皆様のご来店お待ちしてまーす!!!