もうどうでもいいくらい。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

もうどうでもいいくらい。

きんよ。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





強化月間のおかげで


食べ物飲み物の基準が


免疫力アップをするか?しないか?


でついつい見てしまっているわけでして。


こう言うところある。


ダメね。


凝りだすとそのモードに入ってしまうから。


そんななか










いや


これ、めちゃくちゃうまっ!


びっくりした!


気づいたら


全部飲んでた!


免疫力アップとかダウンとか


もうどうでもいいくらい


美味い。


甘くないコーヒー的な雰囲気なやつを


めちゃくちゃ美味しいと思えるところまで来ました。


ありがとうございます。


感動のあまり


奥さんに


これ、めちゃくちゃ美味いよ!


なんて言ったら


『知ってるよ、前から結構飲んでるよ。あれ?表紙が変わったかな?』


なんてめちゃくちゃマウント取られました。


マジかよ。


みんな知ってんのかよ。


知らない人いたら、是非。






暑いね。


明日も暑かったら嫌だわ。








皆様のご来店お待ちしてまーす!!!