乾燥しているのよね。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

乾燥しているのよね。

どどど。



皆様、いかがお過ごしでしょうか?




相変わらず


土曜日は土曜日って感じです。


なるほど。


やはり平日とは違うよね。


なかなかどーして


バタつきます。




そんななか





ヤバっ。


体調悪っ!


ノドが痛いし!


昼間、炭場が熱くて熱くて


軽くふらついてしまったのですが


まさかまさかの


それから


ノドが痛いって言う。


たしかに


炭場で前は


乾燥しているのよね。


熱熱熱感。


水分じゃぶじゃぶ摂らないといけないし。


今日もまぁまぁちゃんと水分摂取してるつもりでしたが


足りなかったのか


タイミングが悪かったのか


時代が違ったのか


とにかくノドがいたい。













奥さんが買ってきてくれたやつをじゃぶじゃぶ飲み


大人しく寝ます。


明日も仕事だ!バカ野郎っ!


頑張らなきゃねー。








皆様の御来店お待ちしてまーす!!!