22。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

22。

はれすい。




皆様、いかがお過ごしでしょうか?




このくらい晴れて天気が良いと


ありがたい。


もうこの際だから


雨が降らないのであれば


ちょい暑いくらいは仕方ないと思っております。


ずーっとたのむぜ!





そんななか


唯一やっている


スマホアプリでのゲーム的なやつ


『ポケモンスリープ』


※実際にはヴァンパイアサバイバーもやってますが、毎日やってないから。


寝る時にセットして


睡眠時間がポイントになる的な。


8時間睡眠取るとめちゃくちゃいいー!


的な。


ポケモンも仲間になるよー!


みたいな。


僕みたいなポケモンを知らない人もなかなか楽しめるやつです。


昨日も


めちゃくちゃ眠かったのと


ポケモンスリープのポイントが欲しかったので


早めに就寝したのですぎ


朝起きてびっくり。







なぜか


今日22分しか寝てないっ!


やばっ。


22分で今日一日大丈夫だった?


6時間くらい寝たと思ったのに。







寝付くまでの時間のが早いと言うパターン。


ってか


寝付くまで26分もかかった事に!


実際には


おやすみ3秒もかかって無いからね。


マジかよ。


普段はちゃんと測ってくれるのに。


頼むよ。


毎日の楽しみなのだから。


ちなみに


ポケモンスリープの僕のコードはこちら



3256-7325-2699



良かったら、フレンド申請してくださいませ。




って事で


明日やっと木曜日。


13連勤やっぱりなげー!







皆様のご来店お待ちしてまーす!!!