そんな雰囲気。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

そんな雰囲気。

あめにち。




皆様、いかがお過ごしでしょうか?





せっかくの日曜日なのに


雨って言う。


雨ってだけで


出かける予定とか変更変更になるからねー。


いやだよねー。


次のお休みの11日はガッツリ晴れますようにー。





なんて事で


日曜日的な事もありまして


松戸さんが松戸から駆けつけてくれました。


『ご結婚おめでとうございます。』


なんて。


ありがたいありがたい。


『全然そんな雰囲気無かったですねー。』


んー


たしかに。


むしろ


匂わせ的な事がめちゃくちゃ嫌いで。


個人的には


ダサいと思っておりまして。


なるべくそう言うのは無いよう 


心がけながら書いておりました。



そんなわけで


松戸さんから












美味しいやつ、いただきました。


和的なあんこに


パイ


って言う


エキソンパイ的な雰囲気のやつ。


こう言うのめちゃくちゃ好きー!


エキソンパイ最高だよねー。


福島行ったら必ず買うー!!


さらには


てっちゃんまこちゃん家族も御来店いただきまして


やっぱり


『ご結婚おめでとうございます。』


なんて


素敵なお花いただきました。









ブーケ的なやつですね。


いやはや


皆様にお気遣いいただきまして


非常に感謝しております。




しかしながら


まだまだお祝いのお言葉いただきたいので








皆様の御来店お待ちしてまーす!!!