まぁまぁの量。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

まぁまぁの量。

どどど。




皆様、いかがお過ごしでしょうか?




相変わらず睡魔と戦いながらのお仕事。


意外と疲れよりも


眠気のが強いって言う。


うん?


疲れてるから眠いのか?


眠いから疲れるのか?


とにかく


両方って事で。





そんなわけで


先日、ブロッコリーが美味しく感じ始めてきた的な事を書いたり書かなかったりしましたが


親父が八百屋さんで


ブロッコリーをまぁまぁの量買って来たりして











毎日食べております。


もうたんぱく質ったらありゃしない。


ボディビルダーの食生活みたいだわ。


これを謎ドレッシングで食べてみたりしております。







ペイザンヌって。


初めて言う言葉。


怖いわ。


謎。


ただ


謎のドレッシングうまーい!


これは当たりかもしれない。


ペイザンヌ。


なんだかわからないけど


うまーい!


結局


ブロッコリーは、マヨネーズやらドレッシングで食べちゃうのよねー。


ブロッコリーの美味しい食べ方、調べよーっと。







そんなわけで


来週の火曜日も雨予報だと?


勘弁してれー


たのむー!


休みなんだよー






って事で


皆様の御来店お待ちしてまーす!!!