急に来たりして。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

急に来たりして。

もくっ。





皆様、いかがお過ごしでしょうか?




この陽気で


炭焼き場の前で


鶏を焼いていると


なかなかの地獄です。


今は、5月。


あー


8月はどうなっちゃうのかしらね?


とにかく水分。


所さんがCMしてるやつとか良いって噂だから


買ってみよー。






なんて事で




ついに












御来店!!!


出ました!


コウジノムラ。


何の連絡せずに


急にやって来ました。


寅さんじゃん。


急に来たりして。


しかしながら


さすがは47歳。


お気遣いいただきまして


開店祝いをいただいてしまいました。


ひゃー


申し訳無い!


47歳って考えたら普通なのかもしれないけど


いやはや


そこはコウジノムラ。


大人なんだなーって実感。


そりゃそう。


もうすぐ50と言う数字も見えて来てるし。


お店も少しバタバタしていたってのもあって


ゆっくりお話も出来ず残念。


まだまだ積もる話もあったのですが。


またゆっくり来ていただきたい。


もしくは


また一緒にご飯でも。







って事で


明日は


超暑いってさ!


単純に嫌ね。





皆様


の御来店お待ちしてまーす!!!