観れるよう。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

観れるよう。

どよ。



皆様、いかがお過ごしでしょうか?




今日は


録画したTHE SECONDを帰宅した後に、いかに良い状態で観れるか?


と言うのを目標に


過ごした日。


とにかく


気持ち良く観れるよう


本日も、頑張らせていただきました。


ありがとうございます。


もちろん


仕事終わってから


帰宅して


テレビを観るまで


一才の情報をシャットアウト。


どこでどう情報が入ってしまうかわからないので


スマホは極力触らない。


人々の会話で出てくる可能性もあるので


スーペルメルカートやコンビニには寄らない。


自宅に帰って母が呑気に観てる可能性があるので


リビングの前はダッシュ。


とにかく


録画した物を最初から再生するまでは気が抜けないです。


ネタバレはマジでごめんだぜ!


そんなわけで


観てる最中に


眠くなる可能性は非常に高いので


それ用の












レッドブル。


眠眠打破も買いたいくらいだったけど


とりあえず


今日はこちらで!


今から観るの楽しみ!!!






ちなみに


明日も暑いってさ!!







皆様の御来店お待ちしてまーす!!!