しばらくこれで。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

しばらくこれで。

すいよー。




皆様、いかがお過ごしでしょうか?



休み明けの水曜日。


整体のせいなのか


休みでゆっくりしてしまったせいなのか


今日、ずーっとダルいって言う。


疲れが出ちゃうってやつですか。


そうですかそうですか。


でも、次の休みまでは


2週間足らず。


20連勤してしまうと


13連勤が短いと思ってしまう。


麻痺してるよねー。


本来ならば週1くらいで休んだ方がいいのでしょうけど


いやいや


借金がたくさんあるのだよ。


頑張らないといけないのだよ。


やったるでー!!!




そんな頑張った日の1日のご褒美です。












ヨーグルト。


そう!昨日購入した


ナッツの蜂蜜漬け&ドライフルーツを使ったヨーグルト。


ひゃー!


最高じゃねーか!


頑張ったかいがあるわー。


もうこれでいい。


しばらくこれで。


ありがとうございます。


無くなったら


また買いに行きます!!!





って事で


明日は暑いのか寒いのか


どうなのさ?







皆様の御来店お待ちしてまーす!!!