有意義な。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

有意義な。

おやすみっ!




皆様、いかがお過ごしでしょうか?




20連勤からのお休み。


めちゃくちゃ嬉しい!


単純に嬉しい!


あがるー!


テンション上がって


6時半に起床。


ゆっくり寝てていいのに、少しでもお休みを長く楽しみたいのです。


そんなわけで


午前中から整体へ。


どうやら


左がダメみたい。


腰から下、かなり良くないとか。


これ以上酷くならないよう


日々のストレッチ頑張ります。




そして


午後から


調べたらそこまで遠く無いって噂だったので


行ってしまいました。









ツルヤ!


スーペルメルカート!


以前、軽井沢に行った時に


PB商品がめちゃくちゃ良くて


また行きたいと思っていて


調べたら


群馬県にあるツルヤなら


自宅から2時間ほどで行けるとわかり


本日、来てしまいました。















ドライフルーツやらナッツの蜂蜜漬けとか









最高なのよねー。


有意義ー。


こう言う休日最高。


また明日からきっと頑張れるはず!


明日から


13連勤やってやんよ!!!








皆様の御来店お待ちしてまーす!!!