そう言うのあるよね。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

そう言うのあるよね。

雨。




皆様、いかがお過ごしでしょうか?




終わったー!


20連勤、無事に終わりました。


ありがとうございます。


平日からのG.Wからの平日の20連勤。


いやー


なかなかでしたねー。


疲れと言うよりも


眠かった!


なぜかずーっと眠かった!


平均睡眠時間5時間くらいだから、きっと足りて無いのでしょう。


だから


おやすみ3秒


気絶寝してしまうのでしょう。


明日は少なくとも6時間は寝たい!





そんなわけで


本日、御来店のカリンさんが


差し入れを持ってきてくれまして。








でた!


志ち乃のどら焼き!


すきー!


めちゃくちゃすきー!


普通のどら焼きは、あまり好きじゃないけど


志ち乃のどら焼きは大好き!


そう言うのあるよね。




とりあえず


お昼休憩の時に






こちらいただきました。


最高!


超美味い!


カリンさん、いつも本当にありがとうございます!!


また是非いらしてくださいね。






って事で


明日は休みー!!


超嬉しー!!!


やったー!!


休むぞー!!!





明後日から





皆様の御来店お待ちしてまーす!!!