翼。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

翼。

さたで。



皆様、いかがお過ごしでしょうか?





やっと土曜日まで来たし!


そろそろカウントダウンもいいでしょう。


あと


2日。


日曜日、月曜日を残すのみ!!


20連勤、なかなか大変だわ。


なんだかずーっと眠い。


寝ようと思ったらすぐ寝れるって言う雰囲気。


実際


バックヤードでちょい寝たりしたし。


5分寝るだけでも全然違うのよねー。


今日の帰りも


車の運転中に


超絶睡魔がやってくる可能性があるので


途中のコンビニで












レッドブルを購入。


あぶねー。


これでなんとかなるー


翼、いただきました。


こんなの、なんぼあってもいいですからね。


昼間飲むアミノバイタルと合わせて


かなり明日は頑張れるはず!


頑張らなければならない!!!




あと2日頑張るぞっ!




皆様の御来店お待ちしてまーす!!