休みの度に。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

休みの度に。

木。



皆様、いかがお過ごしでしょうか?




昨日の夜から寒くて


朝、出勤の時など暖房を付けながら車に乗っていまして


寒暖差にまんまとやられる46歳ですが


なんとか


風邪は引かずに頑張っております。


あぶね。




花粉症の方はと言うと、落ち着きまして。


スギ花粉。


もう平和な日常。


あのくしゃみ鼻詰まりで来るしかった日々が嘘みたいな


本当に穏やかな木曜日。


また来年の2月終わりの頃に


やつらがやってくると思うと


毎日食べているヨーグルトやめれなたいわ〜


なんて思ってしまうのです。





そんななか


来週の火曜日


あと5日に迫った


久々の休み。


さてさて何をしてやろうかしら?


なんてワクワクしているのですが










まさかの雨。


降水確率90%って。


間違いなく降るやつ。




実は


ここ


5回くらい連続で


休みの日に雨降ってます。


いや、マジで。


マジで。


マジで?


そんな事ある?


2月の終わりくらいの休みから


ずーっと雨の天気。


休みの度に


あ!


雨じゃん!


なんてテンション下がっているから


間違い無い。


5連続って。


引くわ。


雨男とか


そう言うのあまり好きではないので


よくわかりませんが。



ちなみに


今日の茨城県常総市は










こんなにも良い天気だと言うのに。


抜けるような青い空。


蒼井そら。


今度の休みは雨。


とびっきりのおしゃれをしてやろうと思っていたのにさ!


残念。


でも


おしゃれはしてやるんだからっ!!







なんて事で


眠くて眠くてヤバいですが







皆様の御来店お待ちしてまーす!!!