見落としていた! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

見落としていた!

やすみあけ。





皆様、いかがお過ごしでしょうか?



G.Wと言う名の脅威は過ぎ去ったものの


連勤中の為


まだまだ油断できず。


今日も疲れてはいますが


こんな時こそバカ野郎精神で


炭火で鶏をじゃぶじゃぶ焼いてやりました。


ありがとうございます。




そんななか


嬉しい記事を発見!














七夕の国が実写化されるだって!!!


知らなかった!


何ヶ月も前に発表されていたようですが


見落としていた!!


いやー


これは上がる。


原作は岩明均先生でございまして。


寄生獣があまりにも有名過ぎて


この七夕の国を知らない方、多いようですが


これは


面白いよー!!


いや本当に。


全4巻だから読みやすいし。


僕は一番好きな漫画家さんが


岩明均先生ですので


否が応でもこの七夕の国は期待しちゃう。


観たいがために


ディズニープラス入ろうかしら?


なんて


きっとそんな人も多いのでは無いかしら?


ヒストリエの最新巻もよろしくお願いします。


いやいや本当に。


なんか楽しみが出来て嬉しいわ。


明日も頑張れそうです。


日々


何かしらの素敵なニュースやら情報など


知っている方は教えてくださいませー!!!









皆様の御来店お待ちしてまーす!!!