渡った。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

渡った。

G.W


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





やっと


G.W終わった!!!



素直にひと言。




疲れた〜。


いや、マジでマジで。


ところどころ記憶が無い。


人は辛い事や悲しい事があると、その記憶に蓋をすると聞いた事がありますが


それですか?


辛い事や悲しい事なわけじゃないけど


なかなかの疲労感でございました。


ありがとうございます。


しかしながら


まだまだ戦いは終わったわけでは無く


むしろ


ここからが後半戦スタート。


20連勤の


残りの7連勤があるのよね。


ひゃー


大丈夫かしら?


毎日眠いけど


ちょくちょく偏頭痛あるけど


手荒れ酷いけど


46歳


まだまだ頑張らせていただきます。





そんなわけで


こんな時には


お菓子でも食べなきゃやってられない!


って事で


帰宅してから


夜お菓子です。 












夜のお菓子は最高だぜ!


これ、うまっ。


トムヤムクン好きだわ。


これのグリーンカレーも美味いのよね。


お酒飲めないから


これでいいのさ!


お茶で流し込むのさ!


このくらいは許してくださいませ。


明日からまた頑張ります。










皆様の御来店お待ちしてまーす!!!