こそっと。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

こそっと。

もっく。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




平日のようで平日でないようなG.W期間中。


なんだかいまいち


お客様の流れが掴めず


ちょっと困惑気味。


発注とかむずかしー!!!





そんななか


15時からの休憩最中


近くのコンビニから荷物を送るクエストがあったので


行きまして


無事にクエ完了。


その報酬として








こそっと


車の中でいただきました。


アイドルタイムのお使いの時に


こそっと食べるアイスが1番美味いわ。


全食べ物の中で。


これが最高。


特にシャリシャリ系のアイスのが口の中サッパリしていいよねー。


リセットされるよねー。


また17時から頑張ろー!ってなるよねー。


こそっとアイス


最高でございました。






って事で


明日からG.W後半戦。


ヤバいぞ。


もうかなり疲れているけど。


でも


やるんだよ!!!








皆様の御来店お待ちしてまーす!!!