意味とは。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

意味とは。

かよか。




皆様、いかがお過ごしでしょうか?




平日と思いきや


なんとなく


G.Wの雰囲気がまぁまぁある火曜日。


お客様の感じを見ても


お休みの方、結構いらっしゃるようです。


羨ましいっ!





なんて事で


連勤終了まであと何日?的な事は


考えても悲しくなるだけど思い


ただただ仕事をしております。


そよななか


帰りに立ち寄ったセブンイレブンにて


発見!









ぬれじゃがだってさ!


濡らす意味とは?


ポテトチップを濡れたやつ?


フライドポテトを濡らしてるって事?


ウェットティッシュを乾かすみたいなもんじゃね?


あー


謎過ぎる。


ただ


超美味い。


こんなものは美味いに決まってる!


ぬれ煎餅とか大好きだし


カール的お菓子も


1度しけらせてから食べたいので


しっとり大賛成!


あざす!


これからもっともっともっと


濡れている○○を作っていただけると助かります。





って言う事を、このぬれじゃがを発見して


ブログに書いたような気がしないでもないけど


遡るとか面倒くさいから


いいやっ!







そんなわけで


明日もG.Wの雰囲気あるのか?







皆様の御来店お待ちしてまーす!!!