中の。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

中の。

まんでー。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




G.Wの前半


なんとか終了的な。


無事に終わりました。


明日から3日間は平日とは言え


なんか怖いわ。


休みの人、どれくらいいるのかしら?


ド平日よりはバタバタしそうな予感。




そんななか


ありがたい事に、お知り合いの方に御来店いただきまして。


知り合いが来ると単純にテンション上がるよねー。


差し入れまでいただきました。


差し入れを受け取った時に


ケーキ的な雰囲気。


あー


もう頑張れる。


15時からの休憩中にこのケーキをいただく為


暑さの中


灼熱の炭火焼きだって


焼けちゃう。


頑張ろう!


ご褒美があるぞ!


なんて事で


いただいた差し入れは









ロールケーキ!!!


しかも


谷津ロール!!!


超美味いやつ!


ご褒美中のご褒美。


これは頑張ったかいがありました。


あー


嬉しい。


谷津ロールったら


中のクリームが最高に美味しいのよねー。


おかげで明日13時くらいまでは頑張れそうです。


ありがとうございます。






って事で


お知り合いの方来ていただきたいですが


差し入れなどは気にせず


是非とも手ぶらで御来店くださいませ!


来ていただく事が何でございますので。







皆様の御来店お待ちしてまーす!!!