日和。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

日和。

日。



皆様、いかがお過ごしでしょうか?



G.W2日目。


完全なるG.W的な雰囲気。


あー


こんな感じこんな感じ。


天気も良いから出かけたいよねー。


やっぱり


こんな日はバイク日和なのか


今日の開幕はバイクのお客様5人からだったし


昼過ぎくらいにめちゃくちゃバイクが入ってきたなーって思ったら、バイクのお客様13名でした。


あら


やっぱりハンバーグ師匠効果かしら?


ありがたやありがたや。


















観てない方、いらっしゃいましたら是非。





そんなわけで


アルバイトの女の子に差し入れいただきまして。









やばっ。


美味そなやつばかり。


最近、夜食べないのに


体重が増えてきたので


ダイエット!


なんて思っていた矢先の


蒟蒻畑は嬉しい!


蒟蒻畑は本当に美味いよねー。


罪悪感無く食べられるし。


なんなら食物繊維たっぷり的な雰囲気あるから


瀬戸しおと塩バタかまんも食べちゃっていいかな?


なんて思ってしまう。


怖いわ蒟蒻畑。


美味いけど。







って事で


明日は


G.W前半の山場。


さてさてどうなることか?








皆様の御来店お待ちしてまーす!!!