効いてる感じ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

効いてる感じ。

かよう。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




スペシャルウィークの後だと


聴きたいラジオがたくさんあってヤバいよねー。


佐久間さんのラジオと霜降り明星のラジオ、さらに面白かったです。


他もいろいろ聴かなきゃ。




そんなわけで


火曜日。


お休みいただきまして。


久々に整体に行きまして。


久々に行ったせいなのか


普段の疲れが溜まっているのか


かなり体がバキバキでした。


いつもよりも痛い痛い。


効いてる感じあるよねー。


多少、揉み返しの雰囲気はあったものの


足はかなり軽くなりました。


明日から20連勤あるので


連勤明けで


また予約しておきました。


ありがとうございます。




そんなわけで


休みではありますが





ヨーグルトは忘れない。


なんなら


カリントウ饅頭もいただいて


明日からまた始まる


激しい戦いに備えます。


今日は早く寝るぞっ!







皆様の御来店お待ちしてまーす!!!