クイズ大会にはならずに。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

クイズ大会にはならずに。

金。



皆様、いかがお過ごしでしょうか?





スギ花粉がだいぶ和らいできたと言う噂は聞いてますが


ビビって薬を飲み続けております。


おかげで、ねみーねみー。


なかなか大変です。


G.Wくらいまでは飲んでやろうと思っております。


あともう少し。


どうぞよろしく。





そんななか


中学校の時の同級生に


御来店いただきまして。


女子2人。


いやー


あの頃と変わらないから助かる!


すぐにわかるから


さて私は誰でしょう?


的なクイズ大会にならずに済んでありがたい。


記憶力は良い方ですが


その記憶力も限界はあるので


30年前と変わらないってのは


ありがたい事です。


さらには






差し入れまでいただいてしまいまして。


たくさんのお煎餅たち。


お煎餅好きだから嬉しいわ。


休憩中にでも


じゃぶじゃぶいただきます!


また是非とも御来店くださいませー!!!






って事で


明日は


やっぱり暑いみたいです。


26℃予想。


まだ4月の半ばっすよ。


地球が危ないわ。








皆様の御来店お待ちしてまーす!!!