季節を。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

季節を。

水水。



皆様、いかがお過ごしでしょうか?



だいたい気温が23℃を超えると


炭火で鶏肉を焼いていて


なかなか大変です。


とにかく暑い。


23℃でこんなに?


夏って


35℃くらいになったりするよね?


今からかなり憂鬱です。


怖い怖い。


水分補給して頑張ります。





って事で


朝、母から








筍の煮物を持たされまして。


うわ。


そんな季節。


春か〜。


春は花粉が最悪みたいなイメージになってしまいますが


筍とかあるよねー。


美味しいのよねー。


筍ご飯とか美味いよねー。


食で、季節を感じるとか


すげぇ好き。


その季節にその時旬な物をいただきたい!


大変美味しゅうございました。







って事で


暑くなったり


季節を感じたり


忙しいわ。







皆様の御来店お待ちしてまーす!!!