あの頃は。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

あの頃は。

月。



皆様、いかがお過ごしでしょうか?





なんだかんだで


4月ももう半ば。


はやっ。


さっき4月になったばかりなのに。


いや


なんなら


さっき2024年になったのに。


早くて早くて。


今年もすぐ終わるな。




そんなわけで


4月の半ばにもなると


そこまで


花粉を感じなくなってきまして。


この場合は、スギ花粉。


スギ花粉のアレルギーだから、仕方ない。


くしゃみやら鼻水やらが


だいぶ減ってきました。


先月の今頃に比べたらかなりご機嫌。


あの頃は、触る物皆傷つけていたから。


とりあえず


今続けている









ヨーグルト的な


乳酸菌やらビフィズス菌やらを摂取して


来年に備えます。


来年は無双したい。


あれ?そう言えばスギ花粉の季節かぁ。


とか。


もう鼻のとこ


ティッシュ荒れしたくないわ。


頼むぜ!


ヨーグルトやらピルクルやら。







って事で


13連勤まだまだ終わりませんが


睡眠はきちんととりましょ。







皆様の御来店お待ちしてまーす!!!