同時でだなんて。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

同時でだなんて。

日。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





やはり日曜日ともなると


知り合いに御来店いただきまして。


ありがたい限りでございます。


中学の同級生4人。


ゴルフ帰りに御来店だなんて。


申し訳ないっ!


また


なんなら


ゴルフの度に、御来店いただきたい!


お待ちしてます!!!






そんななか


差し入れいただきました!









ベーコンポテトパイ&ホットアップルパイ!


やったー!!!


優勝〜!!!


噂では、今、ベーコンポテトパイが販売されていると言うのは聞いておりました。


しかしながら


なかなかタイミングが無く


ベーコンポテトパイをいただけて無かった!


しかし!


このタイミングでの差し入れ!!


絶妙。


しかも


ホットアップルパイと一緒にと言うのが嬉しい。


甘&しょっぱを味わえると言う。


マック行っても


これを2つ2枚抜きしようって発想がなかなか無いから


良いよねー。


この2つを同時でだなんて


最高だよねー!


そう言えば


ビックマックのソース多めもまだ試してないから


ベーコンポテトパイを買いがてら


行ってみよ!!!






って事で


今週、暑くなるってさ!!!







皆様の御来店お待ちしてまーす!!!