寂しいです。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

寂しいです。

土。




皆様、いかがお過ごしでしょうか?





姉さん!大変です!












ゲームセンターがヤバいらしいです。


たしかに!!


15年住んでいた街、下北沢に1年くらい前に行った時


ほとんどのゲームセンターが無くなっていたし。


25年くらい前は


少なくとも4〜5軒はあったはず。


駅前に向かい合わせで2軒と


餃子の王将の手前のドラマのとこと


251の近くと


それが全滅だなんて!


ゲーセン好きとしては非常に寂しいです。


地元下妻市のゲームセンター『ピンクパンサー』は、まだまだあるので嬉しいですが


どちらかと言うと


プリクラやらクレーンゲームが中心なので


あの頃のゲーセンを経験している僕としては


これまた寂しい。


あの頃大好きだった


ヴァンパイアハンターやらファイナルファイトやらアフターバーナー、スペースハリアー、ゴールデンアックス、オペレーションウルフ、ダライアス、アウトラン、天地を喰らう2、キャプテンコマンドー、源平討魔伝


いや、やばい


あげていったらキリがない。


ジョジョの2Dの格ゲーも最高に好きだった。


あと、1941。


1942や1943じゃなくて


1941。


1ゲームでかなりの時間費やせたし。


あぁ


ゲーセン行きたい。


千葉にある








大慶園行きたい。


一日中遊びたい。


そんな日が欲しいわ。




ゲームセンターが無くならないように


少しでも協力しなきゃね。








なんて事で


ゲームセンター帰りに


是非来ていただきたい!







皆様の御来店お待ちしてまーす!!!