セット。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

セット。

きんようび。





皆様、いかがお過ごしでしょうか?




ありがたい事に


今日も


『YouTube動画観て来ましたー!』


なんて。


ハンバーグ師匠!中尾明慶さん!


さすがでございます!


今日だけでも


4組くらい?


御来店いただけたかしら?


嬉しー!


皆さん、こぞって


YouTube動画でお2人が食べていた


『特製炭焼き鶏そば』


『炭焼き鶏重』


この2つの


言わば


ハンバーグセットを食べていただきます。


ありがとうございます!


なかなかのボリュームではありますので


腹ペコの男性の方でしたら、満足いただける量かと思います。


なんなら


女性の方でも召し上がっていただいたりして。


やるね!


以前に比べて


女性のお客様、増えたものねー!


嬉しいよねー!


泣いちゃうよねー!


女性のお客様が多いってのは、入りやすいって事だと思っていますので


引き続き


なんならもっともっと


女性でも入りやすいラーメン店を目指していきますので


よろしくお願いします。






って事は


謎に指先がカチカチになってくる症状が出てきて


震えております。


手荒れが原因みたいですが


指紋認証が出来ないだけでは飽き足らず


なんならカチカチって!


ユースキンが大活躍だぜ!












頼んだよ!






明日は土曜日。


明日からも


皆様の御来店お待ちしてまーす!!!