カスタムと言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

カスタムと言うけれど。

げっつ。




皆様、いかがお過ごしでしょうか?





最近、いろんな解散ニュースを聞きましたけど


ハイツ友の会の解散が1番ショックかもしれない。


なんだか


これからめちゃくちゃ面白くなっていく人たちと思っていたのに


残念です。


でも


こればかりは仕方ない。


他人がとやかく言う話では無いし。


2人が選んだ道が


2人にとって


最高の結果になる事を祈っております。






なんて事で


何日か前から


ずっとビックマックが食べたくて食べたくて。


千原ジュニアさんのYouTube動画を観て


ビックマックの裏技的な事を紹介しておりまして。


ビックマックのソースやらピクルスやらをマシマシにする的な。


無料で出来て美味しいんだよー!的な。


裏技的な


カスタム的なやつは


気にはなるのですが


ついつい作り手側の気持ちを考えてしまいまして。


普通に作るよりもカスタムして作るのはめんどくさいよねー


みたいな。


そんな事を考えてしまって


カスタム注文した事ないのです。


だから


ビックマックの裏技的な事をしたい気持ちもあるけど


そんな事より


久々にビックマックを普通に食べたい!


的な。


でも


アイドルタイムにマック行って買ってくるって言うのが


なかなかの手間でして


とりあえず


一旦、諦めました。


なので


こちらで我慢。







これはこれで最高に美味いやつ。


前に探して探して食べたやつの


てりやきパターン。


てりやきは俺を裏切らないぜ!


ありがとう!てりやき!


あー!


てりやきマックが食べたい!









って事で


明日はどうなの?


火曜日!







皆様の御来店お待ちしてまーす!!!