これがあった! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

これがあった!

もくよび。




皆様、いかがお過ごしでしょうか?






木曜日?


もう?


早いわ。


早過ぎて


木曜日に発注しなきゃいけないもの、忘れるとこだった!


あぶないあぶない。





そんなわけで


逆流性食道炎を警戒しております。


以前していた


8時間ルールを再開。


16時間断食的なやつ。


朝食べて


昼食べて


夜食べない的な。


なので


昼に


なるべく腹持ちの良い物を食べたい。


でもカロリーは低く。


凄く矛盾してるかもしれませんが


これが理想。


昼ご飯を食べた後


調子に乗って


チョコやらお煎餅やら食べてましたが


それをやめて


腹持ち&カロリー


を重視した









蒟蒻ゼリー!


これがあった!


蒟蒻畑って最高だよねー!


美味しいし


お便りも来やすくなるとの噂だし


やったね!


おやつは、当分蒟蒻ゼリーです。


マンナンさん、あざす!






って事で


もう明日は金曜日ですが


朝、天気悪いってねー


嫌ねー







皆様の御来店お待ちしてまーす!!!