今から恐怖。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

今から恐怖。

げーつ。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?






13連勤


終わりました。


なんでしょう?


13連勤に慣れてしまって


そこまでの長さは感じなくなって来ております。


怖いよねー。


4月には


G.Wを含めた


20連勤があるって言う事実。


今から恐怖。


めちゃくちゃ怖いわ。


きっと


超スーパーぐったりしているでしょう。


いや


超スーパーぐったりくらいならば良いものの


虫の息になってる可能性。


レッドブル飲んで頑張りましょ。





そんなわけで


いつものやつ。







13連勤が終わって


お疲れ様的な


自分にご褒美なやつ。


美味しそうなプリン。


大好きなホイップのやつ。


もう美味い。


13連勤頑張って良かったわ。


さて


明日は何を食べてやろうかしら?


甘い美味しいやつを!!!






って事で


明日はお休みです。


定休日です。


たまにはいいじゃないか。


そんな事言ったってしょうがないじゃないか。


休みます!





明後日から






皆様の御来店お待ちしてまーす!!!