大事よね。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

大事よね。

もくも。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





体調が良くは無いので


相変わらず


大人しくしております。


早く寝ることを心がけておりまして


毎日


24時過ぎには寝てまして


おかげ様で6時間は寝ていると言う。


そのせいか


基本的に眠いって言う状況が無くなってきたような気がする。


調子悪いけど


調子良い。


体調は悪いけど


眠気は無くなった的な。


なるべく睡眠は取りましょうね。


やっぱり大事よね。




って事で


今日もいただきます。










明日は


寒くて穏やかな一日って言う


かなりラーメン日和。








皆様の御来店お待ちしてまーす!!!