ミラクル。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ミラクル。

どよど。




皆様、いかがお過ごしでしょうか?




今までの46年の人生で


今日が1番くしゃみをしたんでは無いか?


的な日。


ブレスユーって何回言われたかわからない。


実際は、1度も言われてない。


腸活を初めて3日ほどでは効果はやはり現れるわけが無いので


とにかく


今日よりは明日


明日よりは明後日と


少しでも改善を目指して


ビフィズス菌やら乳酸菌やらなんちゃら菌やら


摂取していきたい。


どうぞよろしく。


そんなわけで


今日は






ラクトフェリンヨーグルト


さらには


ピルクルミラクルケア


そんなパターン。


ミラクルケアだなんて


名前がいいじゃないか。


ミラクル。


ピルクルミラクル。


ピルクルミラクルケアは


なかなかの効果らしい。






さらには、何だかの大賞を受賞している。


さらにさらに


8本で400円しなかったような。


やはり毎日やるならば


安いって大事よね。


これは必要。


返さなきゃいけない物がいっぱいあるし


なんとか貯金して







アディダスのスニーカーを買いたい。


NORA


今欲しいやつ!


ピルクルでこれをゲットだぜ!






そんなわけで


明日は


さらに気温が上がるだって!!!


花粉やばそうじゃん!


だけど!







皆様の御来店お待ちしてまーす!!!