化学反応。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

化学反応。

きんきんよ。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




火曜日にお休みいただくと


もう金曜???


とあっという間。


ただ


次の休みまで10日あると言う現実。


まだまだね。


頑張らなきゃねー。


疲れたとか言ってられねー!


早く借金返すぞっ!!!






そんなわけで


昨日から


腸活を始めたからと言って


今日から調子良くなるわけも無く


朝から


いや


なんなら


夢の中でも


目が痒い始末。


本当、嫌ね。


もっと政府とかに頑張って欲しい。


国民がこんなにも苦しんでいるのだから。


そう言うマニフェストの方、いないのかしらね?





そんなわけで


帰り道


ファミボス買いにファミリーマートに寄った際に


見つけたやつ。


今日の腸活です。












今までいろんなヨーグルトを食べましたが


このビヒダスが1番好きです。


味が美味い。


ビフィズス菌とプラズマ乳酸菌を同時に摂取していいかはわかりませんが


とりあえず今日は


こちらで様子を見させていただきます。


とんでもない化学反応を起こして


明日には花粉症治ってますよーに。






そんなわけで


明日から


そう!


土日が始まる。


どうなのかしらねー?








皆様の御来店お待ちしてまーす!!!