これに尽きる。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

これに尽きる。

もくよもく。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





ラーメンの写真を撮ってもらえるのはありがたいのですが


その流れで自撮りやら何やらが始まるのは


やめて欲しいなー


なるべく早く熱々のうちに召し上がっていただきたいなー




あ、何でも無いです。


独り言独り言。




そんなわけで


昨日から今日にかけて


いや


なんなら


ずーっと


花粉がキツいです。


去年、全然へっちゃらぷーだったのに


今年は


目の痒みやらくしゃみやら目の痒みやら目の痒みやら。


とにかく酷い。


今年の花粉の量がヤバいのか?


去年の花粉の量が少ないのか?






う〜ん


なんやかんや


いろいろと考えた結果


去年は


ヤクルトを飲んでいた!


これに尽きる。


これだって事にしよう。


その方が楽しいじゃない。


じゃあ


もう来年の花粉に向けて!









ヤクルトやらヨーグルトやら。


腸活的な物が


始めました。


物事を始める事に遅いなんて無いのさ。


今始める事が早く始めたって事に繋がる!


今日から毎日出来るだけ


ヤクルトやらヨーグルトやらで


腸活をして行こうかと思っております。


頼むぜ!


いやいや


乳酸菌!!!


来年は無敵状態にしたいのさ!!







って事で


明日はちょい暑いかも的な噂。


絶対花粉凄いじゃーん!!!






皆様の御来店くださーい!!!