ブーム来がち。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ブーム来がち。

すいようびようび。



皆様、いかがお過ごしでしょうか?





休み明けの水曜日。


たくさん寝たにもかかわらず


8時間超えしているにもかかわらず


眠いって言う。


基本的に


ずーっと眠いって事なんでしょう。


そう言う人生なんでしょう。


だったら


仕方ないっ!




そんなわけで


体が眠気をなんとかしようと


カフェインを欲しているのか


なんなのか


カフェオレブームが来ております。


程良くちゃんと甘いやつ。


無糖のやつも飲んだけど


甘いやつのが


カフェオレ飲んでる感あっていいね。


そんななか


市販のやつを


いろいろと飲んでますが


これが










1番美味しかった!!!


ファミボス。


これは、ファミリーマート限定みたい。


だからこそのファミ。


ネットでも買える?


Amazon先生には売って無かったけど。


このファミボスが美味いです。


ミルク感が最高です。


やっぱりミルク感必要。


コクが違うから。


コクが。


本格派の方には、ちょっと甘いかもしれませんが


1回飲んでみて。


うーまいので。






そんなわけで


うーまいラーメンいかがかしら?


きっとうーまいはず。







皆様の御来店お待ちしてまーす!!!