無重力。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

無重力。

かよ。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





お休みいただいておりました。


13連勤の後の


休みは最高だぜー!


なんて事で


今日も昼からやる事目白押し。


休みの日が少ないと


やるべき事、休日にたまりがち。


でも


やらなきゃいけない事を


1つずつこなして行くの、嫌いじゃないわ。


今日も無事にミッションをコンプリートしました。


良かった良かった。





そんなミッションの途中


ショッピングモールにて






マッサージチェアを発見。


休日のお父さんの為にあるやつ?


お金入れて動くやつ。


これが


まさかの






無重力マッサージだなんて!






まるで宇宙旅行!


マジかよ!


無重力マッサージと言うタイトルだけでも


よくわからないのに


宇宙旅行気分を味わえるのかよ!


宇宙に行ける!


とかじゃないからね。


旅行だからね。


宇宙旅行って。


これはやるしかねー!


って事で



無重力マッサージ


体験しました。





無重力マッサージどころか


無重力自体初めてで


さらに宇宙旅行ともなると


全然ピンと来ない。


はたまたどんな物なのか


ワクワクが止まらないぜ!!!












って事で

無事に

宇宙旅行から帰って参りました。

なるほど。

そう言う事か。

無重力マッサージ。

さらには

まるで宇宙旅行。

とはなんぞや?

と思いましたが

簡単に言いますと


めちゃくちゃリクライニング倒す。



そう言う事のようです。

むちゃくちゃリクライニングされて

さらに

マッサージチェアでのマッサージがある!

的な事。

とりあえずは

とてもとても気持ち良かったので

たまには

宇宙旅行もやってみるもんだ。

と。

次見つけた時も

もちろん

やってみたいと思います。

無重力。

まるで宇宙旅行。

また明日から

頑張れそうだぜ!






って事で

明日は

天気は良い?

良いであって欲しい。






皆様の御来店お待ちしてまーす!!!