ショック過ぎて。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ショック過ぎて。

きんよう。




皆様、いかがお過ごしでしょうか?






いやいや


さすがに


鳥山明先生の訃報はショック過ぎてショック過ぎて。


知ってからと言うもの


仕事が上の空だったような気がします。


46歳、僕くらいの年齢は


もうそれはそれはドラゴンボールにどハマりした世代でして。


正確に言えば


アラレちゃんからの


ドラゴンボール。


ドラゴンボールもハマりつつ


ドラクエやらクロノ・トリガーやら。


鳥山明先生にどれだけ世話になったかわからない。


そこまで漫画が詳しいわけでは無いですが


個人的には


鳥山明先生が


いわゆる漫画の絵が1番上手いと思っております。


鳥山明先生は


メカを描くのがめちゃくちゃ上手いのよねー。


カッコいいのよ。


あー


鳥山明先生を語る会をやりたいわ。


それはそれは


話が出来ますよ。


だって


鳥山明先生よ。


語りまくりですよ。





とりあえずは


『麺くら』の時に、たくさん模写させていただきましたので


少しでも


僕の鳥山明先生愛が、伝わればと




































ちなみに


ドラゴンボールで1番好きなキャラは、セルです。


セルの第2形態が好きです。


カッコいい。






鳥山明先生たくさんたくさんありがとうございました。




心よりご冥福をお祈りいたします。







そんなわけで


明日もまた


スーパーサイヤ人よろしく


頑張っていきたいな!







皆様の御来店お待ちしてまーす!!!