生意気。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

生意気。

かようかよ。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




火曜日。


13連勤のちょうど真ん中。


やっとだぜ!


ここからが長いのよね。


雨にも雪にも風にも花粉にも負けず


頑張ります。





そんなわけで


『麺くら』の時から来ていただいてますお客様に


差し入れいただきました。










ロールケーキ。


ひゃー


ありがたい。


マジで嬉しい。


お店の名前、言いたく無いくらい美味いやつ。


初めて食べた時は


それはそれは


美味くてびっくりしました。


ロールケーキ史上、1位のやつ。


自分でも何度か買いに行きましたが


3回目でやっとあった!くらい人気のやつ。


生意気にも


ブラックコーヒーといただきました。


ブラックコーヒーを覚えてから


甘いものがより美味しく感じるようになったのよねー。


生意気だよねー。


あー


連勤頑張ろ。





明日には


雨やら雪やら


やんで


晴れますように。








皆様の御来店お待ちしてまーす!!!