いいぞ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

いいぞ。

にちにち。



皆様、いかがお過ごしでしょうか?




相変わらずの日曜日のバタバタ。


疲れがぐっと来るようで


帰宅途中の睡魔との戦いったら、ヤバかったっす。


窓あけて


冷たい風入れて


ガム噛んで


歌って


それは大騒ぎ。


休みまでまだまだあるから頑張らないと。





そんなわけで


毎日、鶏肉をじゃぶじゃぶ炭火焼してるのですが


熱いから


それはそれは喉が渇く。


3月でこんなに熱いのならば


8月はいったい?


考えたくも無いわ。


そんな事もありまして


Amazon先生で


炭酸水を箱買いしております。


これが安いのよねー。


24本入りで


1本あたりの値段が60円しないって言う。


お買い得よねー。


そんな炭酸水に










美酢を足して飲むと言う事をしてみたら


いやいやいやいや


最高に美味いじゃないか!


そんな事言ったってしょうがないじゃないか!


これはかなりのやつ。


そんなに甘くないからスッキリしている。


とても後味。


そこまで甘くないから喉が渇かない。


これはいいぞ!


かなりいいぞ!


いろんな味もあるし。


いろいろ試してみよう。


これで


夏を乗り切れるかもしれない。


やったぜ!!!







そんなわけで


明日の月曜日はどうなの?


どうなのよ?






皆様の御来店お待ちしてまーす!!!