怒られそう。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

怒られそう。

もくも。



皆様、いかがお過ごしでしょうか?





木曜日って言うか


閏年の29日。


今日で2月も終わり。


はやっ。


明日から3月?


マジかよ。


花粉も飛びまくってるからね。


とりあえず


2月も頑張った!


自分で自分を褒めてあげたい。


そんな有森な気分なので





購入。


プレミアムですって。


コンビニで200円超え。


え?


2個入りだから


1個100円以上って事かよ!


プレミアムだわ。


なかなかの贅沢。


なかなか?


いや、ただの贅沢。


怒られそう。


やばっ。


2月、かなり贅沢をしてしまっている。














あー


いかんね。


まるで大金持ちみたいな散財っぷり。


3月は細々と


慎ましく暮らして行きます。


どうぞよろしく。






って事で


明日から3月。


メニュー的なものに


もしかしたらもしかして何かしら何らやからの変化があるかもしれないような無いようなわからないような気がしないようなするような雰囲気があるとか無いとかわからないけどわかるような気もするししない気もするしどうかわからないけどとりあえず来たらいいと思う事だけはわかって欲しいと思いを込めて







皆様の御来店お待ちしてまーす!!!