行く先々で。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

行く先々で。

おやす。




皆様、いかがお過ごしでしょうか?


火曜日。


お休みいただきました。


13連勤からの休み、さいこー!


たまんねー!


しかしながら


連勤続きだと、休みにやらなきゃいけない事もたくさんありまして。


午前中の10時過ぎから


夕方18時くらいまで


ずーっといろんな場所に行き


なんだかんだ。


ケーズデンキやらヤマダ電機やらニトリやらダイソーやら


必要な物をチェックして


こっちのが安い?


こっちのが便利?


的ななんだかんだ。


しかも


こんな休みのタイミングで


まさかの下痢になると言う。


行く先々で


トイレをお借りしました。


助かりました。


ありがとうございました。


とりあえず


お腹の調子も治ってきたので


ココスにて







美味しいポテトいただきました。


ココスのポテト最高なんだけど!


カリカリ超美味い。


快活クラブのポテトも美味いけど


あー


ココスのポテトも良いよねー


どこのポテトが1番美味いのか?選手権みたいな事やりたいわ。


あ、むしろ誰かにやって欲しい。


よろしくお願いします。







って事で


今日もたくさん寝る予定。


目標8時間!!!


明日からまた頑張るぞっ。







皆様の御来店お待ちしてまーす!!!