先にある。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

先にある。

げつよ。




皆様、いかがお過ごしでしょうか?




13連勤終わりました。


やっとと言うか


無事にと言うか


前回の20連勤の時よりは


だいぶ体は楽な感じ。


そりゃ20連勤の時は、なかなかだったさ!


それに比べりゃ!


良かった良かった。





そんな日に


奥様が綺麗なご夫婦に御来店いただきまして。


あの


最高に美味い


『幸せを呼ぶ 生クリームコーヒーあんぱん』










ひゃー!


めちゃくちゃあるー!


嬉しー!


疲れた体に甘いものは最高だよねー!


生クリームコーヒーあんぱんとか


トリッキーな雰囲気ありながらも


ちゃんとあんぱんだし


生クリームたっぷりだし


甘過ぎないって言う


最高過ぎるやつ!


ありがとうございます。


13連勤頑張った先にあるご褒美。


頑張って良かった!!!







って事で


明日はお休みいただいております。


ゆっくりしよー!


明後日から





皆様の御来店お待ちしてまーす!!!!!