だいたい美味い。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

だいたい美味い。

しゅくじつ。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




祝日で休みだと言うのに


あいにくの天気ですが


なんなら


朝、出勤途中に雪がパラついていた始末。


すぐに雨に変わったので


とりあえず安心でしたが


天気は良いに越した事は無いよねー。




そんなわけで


お店がある常総市。


市町村合併する前は


石下町と言う場所だったのですが


この石下地域に


謎に


セイコマートが2軒ありまして。


もしかしたら、もっと?


あの北海道のコンビニのセイコマート。


茨城には、ちょこちょこあるようです。


このセイコマートに


おにぎりやらお弁当やらのクオリティったら!!


出勤途中の道にあるので


たまに利用させていただいております。


今日の朝も









おにぎりと唐揚げ的なやつ。


チーズおかかのおにぎり、超美味い。


明太子マヨも美味い。


いや


だいたい美味い。


全部食べた事無いから


無責任な事言えないから


だいたい美味い。


手作り感が最高なのよね。


うんうん。


明日も寄ってしまおう。






って事で


3連休の中日。


明日は、天気が曇り?のようで。


雨降りませんように。







皆様の御来店お待ちしてまーす!!!