ブーム。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ブーム。

にちようび。




皆様、いかがお過ごしでしょうか?




日曜日を


にちようび


と書くと


ジッタリンジン感が凄いですね。


イカ天世代じゃないと刺さらないですね。


ジッタリンジン好きだわ。


Don’t Let Me Downが好きです。


エモーショナルったらありゃしない。


そんな話をしたい今日この頃です。




そんなわけで


やはり日曜日。


案の定、バタバタしまして。


今、結構グッタリしております。


帰りにドラッグストアで明日飲む用の栄養ドリンクも購入してまいりました。


なかなかのグッタリ感。


そんななか


また調子に乗って







いただきました。


空前のノンアルブーム。


いや、元々アルコールを苦手だから


ずーっとノンアルブームではあるのですが


わざわざノンアル的なやつを飲むブームと言う表現が正しいのかしらね。


しかしながら


このハイボールテイストは


ハイボールが全然得意じゃないのに


むしろ


味とか好きじゃないのに


飲んでしまったのですな


いやー


難易度高い。


半分くらい飲んだところでギブアップ。


ハイボールは、苦手だわ。


入って無いのに酔いそう。


ハイボールが好きで飲みたいけど


今、アルコールを摂取しちゃうのは厳しいと言う人には良いかも。


お酒味が苦手な方には無理ね。








って事で


明日は月曜日。


どうなのよ?


バタバタする?


しない?






皆様の御来店お待ちしてまーす!!!