贅沢。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

贅沢。

きん。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




朝、めちゃくちゃ起きるのグズったし。


睡眠スキルは、まぁまぁ高い為


パッと起きる事が出来るのですが


今日は、グズったねー


なかなか起きれなかった。


一昨日にあんなに寝たのにもかかわらず


次の休みまであと10日くらいあると言うにもかかわらず


こんなにもグズるだなんて。


ひゃー


怖い怖い。


明日はグズりませんように。






なんて事で


今日は、ずーっと


謎にウインナーが食べたいと思ってまして。


理由は、全くわかりません。


ただただ、ウインナーが食べたいと思ったと言う強い気持ち強い愛。


以前のテレビ放送を観ていただいた方ならご存知かと思いますが


うちは、ゴリゴリに借金がある為


贅沢なんて出来ない。


普段もだいたい食事は


お店でのあまり物やらなんやらで済ましている状態。


借金って全然減らないよねー。


でも〜


たまには良いんじゃね?


たまには。


連勤頑張っているし。


戦時中よろしく


贅沢は敵ですが


ウインナーを購入しました。








でたー!


ジョンソンヴィル!


もはやウインナー界の頂点と言っても過言では無い。


過言かもしれない。


20連勤もしたし


たまーに、ジョンソンヴィルくらいは食べさせてつかあさい。









いつもの苺皿と


本当はケチャップやらマスタードやらが良かったのですが


無かった為


マヨネーズ。


なんだかビジュアルが残念です。


ほぼ0点でしょう。


せっかくのジョンソンヴィルが。


しかしながら


味は最高ー!!!


まだ残り2本あるから


それは、また後日楽しみましょ。







って事で


明日は土曜日。


怖ーい。


バタバタするのかしらねー。







皆様の御来店お待ちしてまーす!!!