きちー。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

きちー。

ふりかえ。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





月曜日。


しかし振替休日。


昨日の祝日の振替パターン。


そんなわけで


まんまと


バタバタしておりました。


夜は多少落ち着きましたが


とにかく


疲れたー。


そりゃ


20連勤だもの。


疲れるよねー。


過去に経験あるけど


27連勤まであるけど


今回の方が


何倍もきちー。


密度が違う感じ。


以前は、そこまでバタバタじゃなかったからねー。


いやはや


頑張りました。


そんななか


カリンさんが御来店いただきまして





ロールケーキいただきました!


カリンさん、まさかのラーメンは食べずに


ロールケーキ差し入れだけして帰ると言う


ただただ


良い人。


超絶ありがたい。


このロールケーキ





めちゃくちゃ美味いでやんの!


クリーム最高。


苺の酸味やらなんやら


甘過ぎず


食べれちゃうやつ!


ペロリだわ。


カリンさん、いつも本当にありがとうございます!


また次の20日連勤の時に


よろしくお願いします!!






って事で


明日はやっとー


20連勤終わったわ。


明後日から頑張りましょー




皆様


明後日から






皆様お待ちしてまーす!!!