顔くらい。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

顔くらい。

けんこく。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





日曜日?


いや、祝日?


よって明日は振替休日的な。


3連休ですね。


中日ですね。


そんな今日は


3連休らしい


3連休の中日らしい雰囲気漂うバタバタでして。


そんなタイミングで御来店していただきましたかりんさんに


『顔が死んでますよ。』


だなんて。


そうでしょうそうでしょう。


3連休のバタバタに加えて


19連勤目。


顔はきっと死んでいるでしょう。


顔くらい死なせてください。


体は元気でなんとか!!!




そんななか


以前のお店からよく来ていただいていたお客様から


差し入れいただきまして。







でた!


萩の月!


萩の月、めちゃくちゃ好きー!


美味いよねー。


萩の月風のお菓子、結構見るけど


結局、萩の月が1番美味しいよねー。


ありがとうございます!


さらには


福島の方に御来店いただきまして。







いただきました。


相方のむちゃんやら


りずきゅんやらを


応援している方みたいで。


その流れで、このお店にも?


ありがたやありがたや。


そんなに辛いもの強く無いけど


美味しくいただきます。


あでしゃ。






って事で


明日は3連休最終日。


さらには


20連勤も最終日。


忙しいかな?


どうかな?







皆様の御来店お待ちしてまーす!!!